メダヒロについて考察とか解説するブログ

メダヒロあれこれ

メダルヒーローズのあれこれについていろいろ解説するブログです

ちょっと謝罪

 お久しぶりです。長いこと記事を非公開にしてました、ごめんなさい。

個人的な都合なんですが失敗続きで自己嫌悪に陥ってしまい、何のスキルもない日記みたいなブログが他人に見られているかもしれない事が精神的苦痛になり鍵をかけたといった次第です。今は平常運転です。書き始めた当時は二十歳ちょっと過ぎたぐらいのペーペーで自分の文章に自信がなかったのもあります。

半年に2度くらいメダヒロのfacebookを覗いたりしてましたが久しぶりにちょっとアプリを触ってみて、そういえば昔はひとりでも役立ってくれれば価値があるとか思っていたなーと思い出して鍵を外そうと考えた訳です。環境は激変してますが小ネタとかは意外と役に立つかもしれません。