メダヒロについて考察とか解説するブログ

メダヒロあれこれ

メダルヒーローズのあれこれについていろいろ解説するブログです

毎日殲滅戦

 今回はヒルデを持っていない私が無いなりに殲滅戦で抗っている動画紹介します。(載せるの忘れてました...)

 

いちおう豆知識として殲滅戦のガーディアンは男なのでドラゴン同様王子のルーンや帝王のルーンが役に立ちます。うちの編成でもリリデジ、魔王、雪ウリエルに付けてる。

 

2通りのパターンでやっていて、たまにスクショに撮った編成から掘り起こします。

 

手動でやる気ある時はとにかくリリデジで一撃必殺を狙うパターン。


www.youtube.com

オート、半オートでやりたい時はコレ。だいたいこっちだけど比べると少し勝率低いです。デモンとウリエルで削って後詰の皆さんでトドメを刺す形。


www.youtube.com

 

 先週のリセマラの話、私はルシファー、デスナイト、イザナミで始めてましたねー。ちょうどボクサーが出始めた頃でかなり苦労した覚えがあります(^-^;)しばらくログイン勢だったw

 来週はカード評価についてやっていこうと思います。